普通の主婦の私にも出来そうな事を教えてくれる栗原はるみさん

【サイト名】 ゆとりの空間
【URL】 http://www.yutori.co.jp/

私が20代の頃から憧れているのが料理研究家の栗原はるみさんです。栗原さんを知った時は新婚だったので料理本を見ながら必死に作っていたのを思い出します。ここ数年はホームページ「ゆとりの空間」の今週のレシピにお世話になる事が多くなりました。数年前から家庭菜園をするようになったので野菜が以前よりたくさん冷蔵庫にあるようになり、時々困る時があります。そんな時に活躍するのが今週のレシピです。食材からも検索できるので非常に便利です。食器や料理の盛り付け方もお洒落なのですごく参考になり、毎日の料理が面倒な自分に喝を入れてくれます。
ただ残念なのがリニューアルのためか少し前にUPしたレシピの写真がサイトに行った時にすぐに見られなくなったので不便になりました。これは元に戻して欲しいです。その他は十分満足していますが、久しぶりにお弁当に興味が湧いています。1か月分のお弁当の写真があって、手軽に作れるようなおかずがレシピが載っているサイトがあれば毎日覗いてしまうのに、と思っています。