お洒落な雅姫さんの日常が垣間見えるサイト

【サイト名】 ハグオーワー
【URL】 http://www.hugowar.com/

私が毎日チェックするのがハグオーワーのサイトです。
モデルの雅姫さんのサイトで、日常を紹介するMASAKI’SDIARYというページがあります。本当にお洒落で自分には遠い世界ですが、見ているだけ幸せな気分になります。インテリアも参考になりますが、じっくり見るのはお花とファッションです。庭に咲いているようなお花を花瓶にサラッと飾っているのを見ると、次の日に庭の花を同じように飾ってみたりします。雅姫さんのファッションはお洒落なのですが、手が届きそうなブランドも着ているので参考になります。特にスニーカー選びはさすがモデルだなと思わせられます。部屋にお花を飾りたい、スカートやワンピースにスニーカーを合わせたい、そんな事を思っている主婦には見て欲しいです
。不便な事はないですが、もう少し写真が大きいと見やすいなと感じています。今思うのは、私のようにお花は好きだけど名前がわからない、ショップじゃないけれど色んなブランドのスニーカーを紹介してくれる、そんなサイトがあったら興味深く見てしまうと思います。