ネットの靴屋さん「ロコンド」

【サイト名】 ロコンド
【URL】 http://www.locondo.jp/

昔、デパートで欲しいと思った靴にサイズがなく、仕方なしにネットで探したところ、この「ロコンド」というサイトに行きつきました。普通の靴屋さんかな?と思っていましたが、このサイトは「自宅で試着」をモットーにしている靴屋さんです。もし注文し、サイズが合わなかったり、色や形が思っていたのと違ったん場合、無料で返品ができるのです。私は現在育児中で、1歳の娘がいます。そのためデパートでゆっくり自分の靴を選ぶ時間が取れません。娘があっちこっちに歩いていってしまうので、とても集中して靴選びができないのです・・・そのため、このサイトには今は本当にお世話になっています。
今流行っているトレンドの靴も一目瞭然で分かりますし、靴だけでなく、洋服や鞄もあります。現在私と同じように育児中で買い物になかなか行けない方、大きなデパートまで距離がある方、またたくさんの種類から自分の好みのものを自宅で選びたい方にはぴったりのサイトだと思います。