Qoo10でのショッピングにハマってしまっています

【サイト名】 Qoo10
【URL】 http://www.qoo10.jp/

最近、Qoo10という名前のショッピングサイトにハマっています。
もともとは楽天市場をよく利用していた私。

それで特に不満に感じることもあまりなかったんですが、クッションファンデという韓国発のコスメにハマったのをきっかけで、Qoo10というサイトへと辿りついたのです。

韓国コスメが好きな方は多分一度は利用した事がある、という方が多いのではないでしょうか。

そんなQoo10、他のショッピングサイトよりもハマってしまう理由は、まずひとつめに”クーポン”、そこに鍵があるんじゃないかなと思っています。

どのサイトよりもクーポンが手に入りやすいんですよ。
その上割引率が高い。5,000円買い物すれば、1,000円引いてくれる、なんてことも多々あるんです。
せっせと貯めていた楽天のポイント、それが馬鹿馬鹿しくなってしまうくらい、簡単に値引きが成立するのです。

そして、イベントの多さもハマる理由のひとつですね。
その上、同じものでも値段が結構変動するんです。安い時に買えたあの喜びといったら・・・たまりません。

結構買い物したので、さすがに少し「Qoo10熱」は下がりつつありますが、毎日、朝晩チェックしちゃうサイトであることは間違いありません。Qoo10、かなりハマってしまっています。